お知らせ

無印良品さんにて『つるたま』展示販売会を開催します

この度、無印良品(岡山ロッツ)店内のOpen MUJIにて『つるたま』ブランド展示販売会(販売は2日間限定)を開催いたします。

これまでも無印良品は、岡山県内の作り手さん達とさまざまな活動を行ってきました。今回は、岡山の老舗菓子舗である当店の取り組みを紹介していただきます。

130年続く歴史と現在

展示会場では、130年の歴史の中で使われてきた菓子づくりの木型や古道具、当時の文献や街並みの写真など、明治20年の創業からの歴史を語る品々と、今回新しく生まれた『つるたま』ブランドの商品サンプルやヴィジュアルのパネルなどを展示します。岡山の老舗菓子舗としての過去と現在をご紹介する予定です。

2日間限定の「マシュマロ和菓子」販売会

展示期間の最後の2日間のみOpen MUJI内で今回新たに生まれた『つるたま』商品の販売会を開催します。この2日間は店頭でマシュマロ和菓子の試食も提供しますので、これまで見たこともないマシュマロ和菓子を体験してください。ご試食後、ご納得いただいてから、ご購入いただける機会となります。
また、ギフトセットの配送受付も店頭で行いますので、遠方への贈り物や、ちょっと早めのお中元にもご利用いただけます。

この機会にぜひ、岡山が発祥であるマシュマロ和菓子の文化をお楽しみにお立ち寄りください。


開催概要

会場:

無印良品 岡山ロッツ店内「Open MUJI」
(googlemap→ https://goo.gl/maps/TVA5tBefNmA2

展示会期:

2017年6月26日(月)〜7月2日(日)
営業時間:10:00〜20:00(岡山ロッツさんの営業時間内となります)
展示観覧はどなた様もご自由にご覧いただけます。

販売会日程:

7月1日(土)、2日(日)【2日間限定開催】
販売会営業時間:10:00〜18:00(試食・販売は無くなり次第終了となります)